【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の夢、、、
めちゃ怖いで実は、、、親戚の家に私ら姉妹が泊まってて
朝起きるとハブか蛇かいっぱいおるねん四女なんか手で捕まえててびっくり階段に蛇がいまくりで下に下りると母方の親戚のおばあちゃんとおばちゃん達が笑ってる夢めちゃびっくりして目が覚めたわ蛇だらけ、、、ありえへん、、、、、最近やもりの泣き声が家中で聞こえるから、、、びびってるからそんな
夢みたのかしら。。。。。。それか、、、予知夢???
赤ちゃんできるまえは赤ちゃん産む予知夢何回も見たよ今年はいってからは何回も自分の子供抱いてる夢をみて、、、もしかしたらっておもったら妊娠してたみたいな!!!!!!
話は変わって昨日旦那のネエさん夫婦が家にお土産をもってきてくれたんだけど、ネエさんのネエさんに預かったかってゆってもってきてくれた!!ディズニーシーのかわいい地球儀だったディズニーシーは一回も行ったことないんので、行きたいわまたまた、話は変わって
うちの旦那は私が起こさないと絶対おきない今日もわざとぎりぎりまで起こさなくてそれでも起きないから起こしたら慌てて準備して出て行った!!私が休みでもだんの 起きる時間に目覚ましをあわせて一度おこさないといけないのがもうっ1人でなんでもできるようにならないと私が里帰り出産するときどうするんよっってかんじおいおい、頼むからしっかりしてくれよ。。。
【2006/06/04 10:23 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
梅雨、、、
今日はほんとに梅雨らしく、、、一日中雨降って降りますどしゃぶりで、ちょっとウキウキけど、気温が今日、昨日と下がって少し肌寒い沖縄ですなあ、、、。
喉が痛くなってきて、、、やばいので、ちゃんと厚着しないとけど、、この喉の痛みはきっと、、、つわりで、、吐いてるからなのかな最近の検診で、無事赤ちゃんは育ってるので、もうちょっとの辛抱だなあがんばってつわり、、のりきるわっ。。
そうそう、最近私の大好きな、、、妻ぶき聡様が沖縄にきてたって???撮影でめちゃ会いたかったわ。。小泉さんにも会えなかったし、会えた職場のみんながうらやましいですわ。。。私の働くカフェ前でイベントをしてて、、、総理が来たのさ大阪にいるときより
沖縄にいるときの方が芸能人に会える確立はあるなあ。
吉田栄作とサマーズははっきり見たし、カフェにはナガサワマサミもきたらしく、もこみちも近くにいたらしいぜっ。
さっ今年も夏がやってくるわ去年みたいに海で泳いだりはできないかもだけど、、夏の妊婦ライフを楽しみたいわ!!カフェ友とも、ビーチパーティーの計画を立てていて、、今から楽しみ親戚の人も大阪から旅行しに沖縄にまたまた、来るらしいし、来月は長崎の友達も来てくれるなんか、た
のしみ
【2006/05/31 15:58 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
顔色
今日、また、バイト先で友人に、、、顔色悪いですよ。。と心配されてしまった確かにここんとこつわりがまた、ピークになってて、気分悪くてご飯も作れず、食べれるものだけしか食べてなかったので栄養がほとんどなくなってしまったのだろうはやくつわり終わって欲しいよ。。。また、痩せたみたいしばらく、ブログオヤスミ。。。。。。。。。。
【2006/05/23 16:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
誕生日
18日、私の誕生日に母子手帳をもらいに市役所行ってきましたとても、かわいい、ミッキー、ミニーの絵が書いた手帳でした係りの姉さんは20分からいかけて丁寧に説明してくれたわその後は久々旦那と海が見えて景色がいいカフェにランチしに行ったよ前日まで不仲やったからどうなるかと思ったけど、あまり苛々rはよくないと思って苛々しないようにしたら、、楽しかったです。、つうか、自然に癒されましたその後も、岬公園に行って見るとすごい景色がよくて、沖縄の透き通った海も見えるし天気もいいしで、、、最高でしたすごい、感動の景色です。みんなにもぜひ、見てもらいたいそのあともウロウロして帰りました。調子のって歩きすぎたのか帰ってきたら、、、気分悪くなり大変でした。。。旦那も疲れていた。。。。なんやかんやで、なんとか旦那との仲もよくなったのか
誕生日の前日には咽頭科に行ってのどのひっかかりを鼻からカメラを通して
見てもらったが喉が少し荒れていてブツブツできてるだけで、気にしすぎと
いわれ。。。けど、、、、、やはり妹がゆうように自立神経失調性のせいかもしれないね息も苦しくなるから。。。。
これってすぐ治るん?????息っ苦しいよ
【2006/05/20 10:34 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
第2ダン、、、
こんにちわ今日も沖縄暑いなそうそう、沖縄はもう梅雨いりしたみたいですよ。これから長い梅雨時期が始まると思ったら、、、去年はカビにやられ、洗濯物もコインランドリーの乾燥機使ったりを大変苦しい思いをしました、、、今年こそ、かび対策、洗濯は乾燥機付のん買ったから準備オッケーただ、この湿気と蒸し暑さに耐えれるかが心配だが、、そうそう、、、、つわり、、、だいぶましになってきたと思いきや、、、第2ダンがはじまりましたたまごっクラブに書いてたけど、、、ほんとに第2ダンがあるとは、、、昨日の夜ご飯、、、おにぎり二分の一個です今日はバイトやったけど、、、きつかったな。。。明日はお友達に交代してもらってゆっくり休みたいと思います。。が、、実は喉にひっかかりがあってこのせいか胆がつまり息も苦しくなり、、、つわり喉の苦しさがきつくて、、耳鼻咽喉科に行って見てもらおうかと思っています喉のひっかかりに毎日イライラしてきっとお腹の赤ちゃんにもよくないと思って、、、思いきって診てもらおうとそして、おとといから旦那は風邪をひいてか咳をゴホゴホ鼻をかみかみ苦しいのはかわいそうだけど、、妊婦にうつさないでよって思ってしまう冷たい自分がいます。。。遠慮なしに横で咳するからこんな時は、、、実家に帰ってて欲しいですね。。。かわいそうやけど、、、
冷めてる私が怖いもうすぐ誕生日だとゆうのに、、、ついてないなあ。。。。。。。
【2006/05/16 15:26 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
